こんばんは爆笑

数日、ブログ更新できなかったガーン

理由は…
今のパート先えーん

ここから愚痴になるので
嫌な方はスルーお願いします。

どうやら、私のいる部門は他部門から
目をつけられているそうです。

ロッカー室でうるさいなど、
いろいろ指摘が来るんです爆笑

ここまでは別に気にしてないんです。

問題はここから。
わたしが同じ部門のいわゆるお局に
目をつけられているんですネガティブ

なので、他部門からクレームがくると
その対象が私だって社員に言うんですよオエー

今まで社員にいろいろ無実を証明したんですが…

今回に限っては
そのクレームの内容がどう考えても別の人なんです驚き

まあ、わたしが何をしても気に入らないみたいで
私が帰った後は社員さんに
私の文句を言ってるそうですネガティブ

社員さんがお局さんに私を嫌いな理由を
聞いたんですが、
『結婚してて幸せそうだから』
だそうです無気力

もうほっといて欲しいですオエー