こんにちは爆笑

雲行きが怪しくなってきました☔️
今にも雨降りそうガーン

ということで、午後のお散歩は中止爆笑
お家の中遊びをやりますニコニコ

本日のメニュー
なんちゃってワンプロ

(ちなみに、わたしはトレーナーとかの資格は
いっさいないので
アドバイスにならないかもですネガティブ)

あんずは子犬の頃から甘噛みがなおりません驚き
たまに本気噛みをされますが…
基本的に歯を当ててる甘噛みです。

トレーナーさん獣医さんには
歯を当たることは絶対やめさせてと言われ
いろいろトレーニング驚き
全て失敗驚き

あんずは私やパパさんの手を
おもちゃだと思ってるのかな?

そんな時、YouTubeを見てたら歳の近いわんこが
お互い甘噛みしあって遊んでる動画がびっくりマーク

これだ!あんずのやってるのは!

あんずはブリーダーさんからお迎えしてるので、
子犬の頃は5匹兄弟で毎日遊んでたそうです飛び出すハート
きっとその名残りなんだニコニコ

ということにして、
ママ頑張ってワンプロの相手を爆笑

手がボロボロになりました無気力
血は出てませんが、みみず腫れにネガティブ

なのね、パペットタイプのおもちゃを導入ニコニコ

これで手が守られましたびっくりマーク


おもちゃでなんちゃってワンプロして遊んでますスター

あんずが少しでも

ストレスフリーな生活ができるように

日々工夫です花