こんばんは爆笑

最近、あんずか日中にクッションマットをカリカリするようになりました爆笑
ただのイタズラかと思って
やめなさいって言ったら
構ってもらえたと思って満面の笑み凝視


たぶんですが、
あんずは構ってほしくて
イタズラしてたみたいです飛び出すハート

この後ぬいぐるみを使ったワンプロをしましたネガティブ

この前、ペットショップに行ったら
ボーダンジェルの取り扱いが!
今までなかったので、嬉しいびっくりマーク

そして、なんとおまけつき!

800円くらいする歯ブラシつきびっくりマーク

お買い物マラソンで買ったばっかりですが、

購入しちゃいましたスター

おまけに弱いんです。


ストックがこれで2つに笑ううさぎ


毎日使うし2ヶ月くらいでなくなるので

ストックしときます花