おはようございます爆笑


この前パパさんがお友達とご飯に行ったので

その間にショッピングモールでお買い物飛び出すハート


前々から気になってたスリーコインズ!通称スリコに行ってきましたニコニコ


ペット用品があるってインスタで見たのでキョロキョロ


買えました!お散歩バッグラブ

他にも知育おもちゃやマナーパンツ、

洋服などいろいろありましたびっくりマーク


今回はこちらのバッグ!

気づけば今のお散歩バッグあんずが来てから

ずっと使ってるので3年半使ってることにスター


けっこう高かったから長持ちしてくれて

嬉しいです花


けど、さすがにボロボロなので

これを機に買い替えしました!




けっこうしっかりしていますね!

お値段550円でした笑ううさぎ 


他にもいろいろ便利なものがたくさんあって

スリコ通っちゃいそうですお願い





    

楽天お買い物マラソン始まってました!
さっきポチった品をまとめておきます!