おはようございます爆笑

そういえば、最近買ったものに
神アイテムがあったので紹介します飛び出すハート

この2つですびっくりマーク

左は排水口のネットをセットするフォルダー

今まで網のついてる金属(銅)のを

使っていたんですが

網が汚れるし、洗うの大変だし

といつも嫌々掃除してました真顔


これはそもそも網がないので、

網が目詰まりすることもなく

掃除も簡単だし

なんといっても排水溝の汚れが減った気がしますびっくりマーク





お隣の排水口の蓋びっくりマーク

今までは除菌できる薬剤がセットできるものを

使っていましたが…

プラスチックだからか、すぐ浮いてくる大泣き


今回のは金属で重みがあるので、

水を大量に流しても

浮いてきませんでしたびっくりマーク




ちょっとしたことだけど、

キッチン掃除からストレスが減りました飛び出すハート