こんにちはびっくりマーク

 

みなさん、りんご飴は好きですかはてなマーク

 

お祭りでよく見かけますが、あれってすごく食べるの大変じゃないですか?

 

それだったら、葡萄飴とあんず飴とか

一口で食べられるものを選んじゃいますニコニコ

 

しかし!!!

とっても美味しいりんご飴を見つけたんですよ飛び出すハート

 

『代官山Candy apple』

りんご飴の専門店で食べ歩きを選ぶとカットしてくれるんです!

 

りんご飴ってカットするとこんなに食べやすいんですねニコニコ

 

今回は近くで用事があったのでお店で食べてきましたびっくりマーク

 

 

お店で食べると、さらにおしゃれに盛り付けしてくれます笑ううさぎ

 

コロナの影響で中々外で食べていませんでしたが、

たまに外で食べるとテンション上がりますね飛び出すハート

 

こちらのお店、関東を中心に店舗がありますが

期間限定出店で色々な県で出店しているそうですスター

 

とっても美味しいのでもし見かけたら食べてみてくださいチュー