ご報告が遅れました。


親戚から連絡を受けた私は
元嫁のいる病院へ行きました。

一応、軽い手術で済んだらしく、傷も
それほど多くなく終わりました。

部位と病名を詳しく言うと
分かってしまうかもしれないのでちょっと
ここでは控えさせてもらいますが

薬による治療で済まなかったレベルで
手術に踏み切ったほうが安全とのことで
緊急手術を行ったそうです。



病室で会いました。
話は少しできたので、ゆっくりですが
本人と話をしました。


どうやら3日ぐらい前から、何かフラフラしていたそうで
単なる疲れか、ストレスか何かだと思っていたそうです。
でも、少し寝て起きても全然良くならない。
そして仕事へ行ったのですが途中から
体がおかしくなり病院へ行ったそうです。


ちなみに、HIVとは
全く関係がないそうです。
病院には感染者であることを告げて
薬などを選んでもらっているそうです。


でも、良く考えると、ある程度の歳なので
これぐらいから、いろんな病気にかかるんだろうと
思ったら怖くなりました。


嫁はもう少し入院しなければならないそうです。
2週間ぐらいでしょうか。


そうですね。HIVだから
HIVに関連する病気だけ意識しても
他の病気もあるんですものね・・・・・・


それにしても手術が無事終わってよかったです。
大半は再発しないそうで
何ごともなく終わってよかった。。。。