嫁から連絡が途絶えてしまいました。


理由は、嫁が自分の荷物の中に
ゴミを突っ込んでいて、それに怒ったからです。

明らかに自分のものじゃなかったり
いらないと言っていたものとか、本当のゴミとかを
こっちの荷物に入れておくんですもん・・・

心無い言葉を浴びせてしまいました。


連絡ありません。どうしたらいいんだろう・・・



というか、一人で食べるご飯はおいしくありませんね。
一人暮らしってさびしいです。

心に穴が開いたみたいです。

嫁と別れて、一体自分はこれから
どうやって生きていけばいいんだろうと
いろんなことを模索しています。

意味もなく神社に行ったりして
嫁の健康を願ったりして。でももう、一緒になれるわけじゃないのに。


嫁がHIVにかかったと聞かされたとき
本当にどうしていいか分からなくて
一緒に心中したほうがいいんじゃないかとか
思って大変でしたが、今の気持ちはそのときとよく似ていて
何をしたらいいんだろうか、嫁と別れて
生きがいがなくなったような、そんな気持ちでいっぱいです。

嫁は自分の生きがいでした。

でも、別れた今は・・・・

どうしたらいいんだろう・・・