突然、ネタではありませんが
ご報告します。


別れることになりました。


それで、2月末から、別居することになりました。
おそらく、二度と元には戻らないと思います。


ついに、棄てられる日が
来てしまいました。

情けない話ですが、本当です。



このブログをどうしようか考え中です。


でも、HIVだということを
別にして、別の要因で別れるというんだから
これはこれでいいかもしれない・・・と
涙ながらに考えています。


応援してくれた皆さん、申し訳ありません。


私の努力が足りませんでした。


ブログについては、まだ気持ちの整理がついていないので
一応、更新は続けていきますが
なんともいえません。