HIVの初期症状について調べる人が多いんですね。

コメントで多いとは書かれていましたが
検索でヒットするサイトがこれほど多いとは。

また、Yahooの検索履歴でも
「初期症状」とか「顔が火照る」とか
具体的な症状を元に検索されている方が多いようですね。

それだけ気にされる方が多い
ということかもしれませんが
結局、検査をするしかないんですよね。

サイトに書かれているように
明確に症状が出たと言う方もいますし、
嫁のように、確かにカゼのようなものをひいた
というように、明確にはそれほど?出ていない場合もあり
一概には言えないということです。


そういえば、この話を書くと
いつも思い出すんですが
小学校の頃の予防接種のとき、私の学校では
打つと熱を出す子どもがいたり
一方、何の症状もない子どもがいたりと
様々でした。

それと同じなんじゃないでしょうか?

ただ、ノイローゼになってしまうのだけは
嫌ですよね。しかも、3ヶ月程度待たなければならないですし。
HIVって本当に憎いです。。。。