ツレがウツになりまして

が映画化されたんですね!!!!


このコミックエッセイは、実は私は
早い段階から買って読んでいて
うつ病って、大変なんだな・・・としみじみ読んだ
覚えがあります。

その後、作者の細川さんが
いろんなシリーズの本を書かれていて
それらも全て読んでしまいました。


もう一度、ツレウツを読み直してみて

「うちのブログも漫画にならないかな・・・」と

思ったんですが、ツレウツの場合
ある程度ハッピーエンドに終わったからいいんですよね。

でも、うちの場合、現在進行形で
10年後?20年後?に終わるような話なので

さすがに漫画化はできないかと(苦笑)


でも、漫画化されたら面白そうだな・・・・と
思ったわたしでした。