血液検査結果です。


CD4    :420
ウィルス量:未検出


うーん・・・・・


全然変わっていない。。。。。

ある一定の数値に達したら、あまり伸びなくなるとは
知ってはいたんですが、何ヶ月も連続するとは・・・・。


嫁も、もう少し、きちんとした生活をすれば
きっとCD4だって、伸びると思うんですが
数値が停滞している影には、明らかに自由奔放な
生活が影響していると思うんですが。。。。。


嫁の中には

「もう、HIVの症状が出ていないし、いいや」

的な何かそんな意識があるから
自由奔放なのかもしれません。。。。


HIVは、症状が目に見える形で出てきた時点で
相当、進行しているということです。

例えば、嫁はCD4が200を切って
腹痛が頻繁に起こったり、カゼが治りにくくなったり
吹き出物が大量に出たり・・・・・

そういうことが発生したからこそ、HIV検査に行って
すぐに投薬ということになったんです。


嫁はきっと・・・・目に見える症状が
ある程度収まったから・・・なのかも。


でも、健常者の2分の1しか
抵抗力が無いんです。

だから、私が必死になって言っている意味が
分からなければ、もう構わなくても良いと思うんです。


私がそばからいなくなったら・・・・
どう思うんでしょうか?


もしかして
「いなくなってもいい」と
思っているのかもしれません。


どうしようか・・・・