母子家庭 | 子が親になるまで…

母子家庭

本日より3日間だけ母子家庭w


旦那は仕事で名古屋へ出張。.・´Д`・.。

ういろう買ってこ~い!!


そこで、夜仕事の私は、いつも夜は旦那が葵をみててくれたのですが、今回はお姑さんにお願いを><

昼間働いてるお姑さん、深夜1時ちかくまで面倒みさせてごめんなさい・・・・。

そしてありがとう><


嫌な顔せずいつもいつも快く了承してくれる!

本当に私は恵まれてます><

もっと厳しくしてくれ~~~~!甘えちゃうへへ



そんなこんなで、夜は仕事終われば即子守交代!


我が家の寝室は二階なため、もしも泣き声がしてもわかりにくく、テレビも最小音量、ゲームも最小、トークも最小、態度は最大!って・・・。

まぁ~そんな感じだったのですが・・・・・・・・・・!!!


大金はたいちゃいました!


じゃじゃ~~~んニヤニヤ
子が親になるまで…


「ベビーモニター」です!

上の画像右がカメラ&マイク! 左がモニター&スピーカー!

これ、10メートル離れててもつかえちゃう優れもの!


用は、右のカメラを子供の前において、モニターを私のとこへ。

しかも、かめらは上下左右180度遠隔操作可能!

さらに!真っ暗でもご覧のとおり、下のような感じの写り!
旦那が昼寝してる様子です!
子が親になるまで…


声もばっちり聞こえるんですよ!

このおかげで堂々とテレビをみて、堂々とゲームして、堂々とトークして、威風堂々してますwww
睡眠は子供にとって、いや人間にとって重要だからね^^

いつでもこの笑顔を守っていきたいからね^^
子が親になるまで…



おっとう、、はよかえってこ~~い!

首を長くして葵と待ってます、ういろう食べれるのをwwにや