お針会でございました音譜

お人形ちゃん服クラッカーブームとなり

ワンピースや

スモック作りに

みなさま、励んでおりますわラブラブ

 

女の子お孫ちゃんの

着せ替え遊び用ですので

何着も必要ね

 

どれも

ゆったりめ左右矢印にして

小さいお孫ちゃんでも

着せ替えがしやすいように合格

 

残り布を

預かりましたので

お孫ちゃんに

作ったワンピースと👗

同じ形のワンピースを

作りましたパー

 

お袖がフリルになった

リボンかわいいワンピなので

おそろいだと

テンションが上がりアップますわよね

 

それぞれ

お持ちのお人形が違うあせるので

服の大きさも

違うと思うのですが

ぽぽちゃんサイズは別にして

(ぽぽちゃんは大きい)

すこしゆったりに作れば

どのお人形ちゃんでも

大丈夫ですわOK

 

🏫幼稚園生のお孫ちゃんには

ブラウス、スカート、帽子の

セットをプレゼントプレゼントしようかしら

 

夏🌻に向けて

(もう夏だけど)

甚平も作りたいわね虹