怪我も事故もなくパー

終了したのが

なによりな

BBQ🍖でございました

 

集まりの色🖍

というのがありまして

今回は

おしゃれ度の高いアップBBQでしたわ

 

薄くカットした

フランスパン🇫🇷に

生ハムとカッテージチーズをのせて

ちょっと焼いたり

モッツァレラチーズに

オリーブオイルをかけて焼いたり🔥

焼いたマシュマロを

クラッカーにはさんだり音譜

 

肉🍗と野菜と🍆焼きそばラーメン

というイメージしかなかったのですがあせる

☘若い人たちは

違うようですわ

 

割り箸食べるBBQというより

楽しむ🍷BBQだわね

 

もちろん

定番の

焼き芋🍠と焼きおにぎりおにぎり

揺るがぬ人気が

ありましたけれどドキドキ

 

いつもどおり

解散は夜中🌙になり

1日中

ワイワイいたしました

ご近所さん、ごめんなさい🏘

 

ハハにとっては

全員はじめまして🔰さんですが

そんなことは

まったく気にしませんので

年齢を飛び越えて

すぐに 仲良し合格になったのよ

 

みんなリボンかわいくて

若い人との交流は

刺激にもなり

よろしいわ指差し