ちまたでは

🎌GWでしたが

毎日が休日

もしくは

毎日がハハカフェ

(自分たちがコーヒー☕️を飲むだけ)

といういつもと変わらぬ

日々でございましたわラブラブ

 

✏️書き出した

宿題を

粛々とこなしまして

お友達バッグがふたつ

🍼ベビちゃんスタイ

ランチマット🍚&タブレットケース

キラキラ完成

 

お友達バッグは

眼鏡👓ポケット

✒️ペンポケット等々

お仕事で使うグッズを

入れられるように

いたしました合格

 

肩からの斜め掛けで

ヒモはやや太めにしたので

持ちやすい虹と思うわ

 

もうひとつのバッグは

薄手の1枚仕上げ

カチッとしたのが

お好きドキドキなようですが

ひとつくらいは

てろん、ゆるん

としたのもよいOKわよね

 

to doリストには

のせてなかったものも

いくつかしあげて

けっこう忙しかった あせるのよ

 

庭木霧も4本切りましたし

🍓いちごゾーンもきれいにして

力仕事も

こなしましたわん

 

合間には

近くの公園で

ランチタイムお弁当

もちろん

お弁当は作らず

途中のスーパーで

ゲット👛いたしましたクラッカー