作ろうと思いながら

なかなかパー手をつけられない

こたつカバー❄️

 

パッチワークで作りたいのですが

かなり大きいので

布用意も

できませんあせるのよ

 

パッチワークと言っても

🏡家にある布を

総動員して

40〜50センチ角で

つなぎ合わせて

と考えております音譜ので

布さえ用意できれば

難しくはないはず

ですわよね

 

でも

できる前に

冬☃️が過ぎそうね

 

なので

とりあえず

家にある

1番大きそうな布の

まわりをぐるりと

縫って

簡易的に

こたつカバーにいたしましたOK

 

こたつが

ふたつチョキもあるので

両方に

こたつカバーが欲しいクラッカー

 

長方形のこたつには

カバーがあるのですが

けっこう汚れてしまった汗ので

キラキラ新しく作り直したいのよ

 

裏布はつけず

軽くして

ひんぱんに洗えるように

と思っております合格

 

🌻夏の間に作る

という手もあるわね

それなら

ゆっくり挑めますもの虹

 

竹🎋炭を

細かくして

小さい器に入れ

植物🌱を入れた飾りも

作りたいのですが

諸々忙しく

なかなかできないわ指差し