オーダーのあった

バニティポーチ🛍見本

試行錯誤サーチしながら

ほぼ完成

でございます

 

底と側面の

縫い合わせを外側にして

バイアステープで包んだ方がよいのかはてなマーク

内側で縫って

飾りだけで

バイアステープをつけた方がよいのかはてなマーク

まだちょっと悩み中なの

 

見本では

内側で縫いましたが

アクセントとして

バイアステープをつけるのなら

外側で縫った方が

つけやすいかしらね虹

 

まだまだ

試行錯誤が続き右矢印ますわ指差し

 

いちおう形には

なっておりましてパー

それなりに

リボンかわいいですのよ

 

最初は

どうなるかと

思いましたあせるけれど

作ってみると

考えるよりは

難しくなく

よかったわクラッカー

 

調査では

ファスナーの付け方が

フタではなく

本体の上側2センチくらいに

つけるのが主流なようで

調べても

わからなかった汗ので

自己流で進めました合格

 

こんな形で

といただいた📷写真では

フタにファスナーが

付いておりまして

それに沿ったように

作っておりますラブラブ

 

材料が

まだ揃っておりませんので

それからが

勝負ですわね走る人