プチお針会でございました音譜

キラキラ新しいお仲間さんと

体験お針会。

 

新しい、というより

再チャレンジパーだわね。

20数年前に

一緒にお針をしていた

お仲間なの。

 

お互いに

諸々の事情で

お針会を離れていましたのよ。

ハハは

細々と自分だけで

お針をしていました右矢印右矢印けれど。

 

お針箱🗃を

お持ちいただいたら

中身が

時が止まったように

その時のままに

なっていて

ふたりで盛り上がりましたわクラッカー

 

カントリーうさぎうさぎちゃんと

🌸花かごのコースターを

作る予定なのですが

長らくお針箱で

眠っていた💤

四角の斜めつなぎバッグが

途中までの状態で

発掘サーチされたので

こちらも完成させますわアップ

 

年代🍁のせいも

あるのでしょうけれど

お仲間さんたちは

自分🕒時間が

なかなか作れない汗でいるのよ。

 

すこしずつ

自分の🌎世界を

広げていきましょう虹