近くの

日帰り温泉♨️へ行ってまいりました。

仕事はじめでしたので

ご褒美クラッカーでございますわ。

 

近くには

いろいろな

日帰り温泉施設があり音譜

それだけでも

いい地域ねラブラブなんて

思います。

 

シニア🍁の老夫婦。

シニア割なるものがあり

恩恵にあずかっておりまして

超緊縮財政👛我が家としては

ありがたいことですが

若い人には

申し訳ないようだわ。

 

みなさまに

感謝ラブしながら

温泉を楽しみますわね。

 

温泉施設は

あまりお年寄りは

見かけず

若い人🌱が多かったわ。

時間帯もあるのでしょうけれど。

 

いち年

いち日

いち時間

その瞬間を

大切宝石赤にせねばなりません。

 

🍼ベビちゃんスタイを

完成させて

押し付けプレゼントプレゼント

友人に送りましたわ。

7人めのお孫ちゃん合格

久々のベビちゃんだとかで

みんなでわいわいかわいがっている飛び出すハート姿が

目に浮かびます。

 

しあわせドキドキ

わけてもらいました。

あなたのしあわせは

わたしのしあわせだわアップ