いちおう片付いたパー

と思ったとたん

ふたたび魔窟沼に汗

 

🗓メモリアル飾りを

もっと思う通りにしたいとかで←チチ

ハハの作業部屋の棚を

飾り棚にすべく移動右矢印したため

ハハの棚にあったあれこれが

行き場がなくなりましたあせるのよ。

 

もう一度

お片付け開始OK

要らないであろうものって

いくらでもあるのよね。

 

🚮断捨離はいたしませんが

それでも

あまり

何かに思い入れを持たぬように

と思っております合格

 

自分の指輪宝は

自分のみのドキドキ宝ですもの。

 

魔窟になる前に

お針会でございました音譜

ベビちゃんの🌻夏用ワンピ

肩ずれしないエプロン🍳

🌸花ボール

小さい布チューリップ🌷

 

花ボールは

ねんねの🍼ベビちゃんなら

吊るして動かしたり

ハイハイハイハイベビちゃんなら

転がして追いかけたり

もう少し大きくなったら

つかんで投げて⚽️

と、いろいろ遊べますから

プレゼントプレゼントにも

よろしいわ

 

おしゃべりも忙しく

お針の手も忙しく。

楽しすぎる時間だわアップ