細かいパッチワークを

しなかったパーので

大きめポーチが

キラキラ完成いたしましたわ。

 

布合わせに

ちょっと悩みサーチましたが

落ち着いた朱色系

といった感じかしらねラブラブ

 

たぶん

ご自分では

絶対選ばないあせるであろう

色合いの👝ポーチですので

それも

プレゼントプレゼントのおもしろさかも。

 

もちろん

好きではない色だったら

🏡おうちの中で

お針仕事の

細々したもの入れとかに

使っていただいたら

あまり目にふれず

よい合格わよね。

 

まぁ

プレゼントは

送られたら

どう使おうか

自由ロケットですから

即処分でも

まったく問題ありませんわOK

 

手編みセーターセーターは

進み方が

あまりに遅く汗

いつかできあがるのかしらん

とやや不安なのよ。

プラス

毛糸が足りるかビミョーだわ。

 

黒が主のセーターですが

不足毛糸の補いのため

ところどころが

虹カラフル毛糸に

なっております。

そのうえ

黒毛糸も

すべてが

同じものではないので

編み目が揃ってない爆弾のよ。

手作りの味ってことね。

 

同じ毛糸でも

たぶん

編み目は揃わない指差しと思うけれど。

(ヘタなので)

 

前身頃、後ろ身頃は

袖付け部分もまっすぐ上下矢印

簡単セーターでございます←ハハ向きラブラブ