携帯携帯を持つのに

チチもハハも

下げるタイプのケースに入れておりますパー

 

織り機で作ったケースに

長い紐をつけて

おじいちゃんチチは首から下げ

おばあちゃんハハは斜め掛けに

しているのですが

チチも右下矢印斜め掛けが良い

とのことで

紐だけ付け替えましたOKわ。

 

首から下げるタイプだと

首が疲れるあせるのだそうな。

 

ケース自体も

古くなってきたので

キラキラ新しく織りたいのですが

これは、追々🕰ということで。

 

携帯を下げるのは

虹流行っているらしく

姉妹姫女の子にうけていました。

 

バッグ👜の中に

入れてしまうと

着信しても気がつかなかったり汗するし

ごそごそサーチ探すうちに

切れてしまったりするのよ。

それに

掛けていたら

なくすこともありませんもの合格

 

⚽️ムスコの友人が

やってまいりました。

ムスコはいないのに

🏡遊びに来るNちゃん。

このたび

婚約お祝いが決まったと

報告に来てくれましたのよ。

 

先日の結婚式に続き

おめでたいラブラブことがたくさん

ほんとうにうれしいわアップ

 

みんな、みんな

しあわせになってねクラッカー