💒ウェディングうさぎちゃんの

お婿さんがキラキラ完成したので

我が家の

お嫁さんうさぎちゃんに

今回試作のウエディングドレスドレスをまとわせ

お隣に並べてみました。

 

お嫁さんは

華やかアップだわ。

💐ブーケはチューリップ。

ドレスがシンプルなので

(かなりボリュームはありますが)

ブーケのリボンリボンはゴールドに。

 

白いリボンでは

ちょっと

おとなしい感じですものね。

 

ゴールドの厚紙の上に

ふたり恋の矢を座らせて

大きい透明の袋をかぶせて

パッケージングいたしましたわクラッカー

 

本来の

お嫁さんうさぎちゃんに

入れ替えなくてはなりませんパーから

袋の入れ口は

小型の木製洗濯ばさみで仮止め。

この洗濯ばさみには

トールペイントの🖌絵の具で

黄色い花お花が描いてあるので

これを使ってもよいし

リボンで留めてもよろしいわねOK

 

木製洗濯ばさみは

何かと便利ひらめき電球なので

お花を描いたものを

たくさん作ってありますのよ。

 

プレゼントプレゼントの時は

パッケージングがだいじ合格でございます。

すぐに

バリバリっと

開けてしまうであろうものも

パッケージングしてあると

うれしさがラブラブ倍増するような

気がするわ←ハハだけ?指差し