ずっとイライラしたり

旦那とケンカしたり←娘がパパの話し方イヤー!って喝入れてくれました笑


自己嫌悪な日々が続いてた時に



お風呂タイム中に
娘が
いきなり


ママ!聞いて〜〜
スキなうたーって




だいすきなキミとケンカしてかなしいよ

なかよくしたいのにキミはしらんかお

ちょっとくやしいな なみだポロリ

なかなおりしたいな

だいすきなキミといっしょにいたいよ

ボクのこころのかたちは

トゲトゲなのかな?

しょんぼりしたカオはキミもおんなじだ

ちょっとがんばってゆうきだして

きっとだいじょうぶ

ふたりこえあわせいっしょにごめんね

ボクらのこころは やさしい○(まる)になりました



って

歌ってくれて


もう泣いちゃいましたよー。




たくみお姉さん時代のおかあさんといっしょ

の歌なんですが



調べたら

この歌Kiroroの金城さん作った歌なんだね




いつの間に覚えてたんだろ。





にしても

子供って凄いな、



怒られてばっかりなのに

大好きとか言ってくれて


元気くれたり





もう。

ママは反省な日々ですわチーン





少し心の余裕が欲しいわ