一部記事の削除と
ブログ名を変更しました。

 




今はない過去の記事に
訪問してくれたり、いいね!くれた方々
ありがとうございました。


これからは

好きなこと、好きなもので
ブログを沢山書いてみたいです。




昨日の夕食のフィッシュバーガーハンバーガー
こないだ捌いて、冷凍したスズキで
フライにしました。



ウスターソースと和からしで、
ピリッとさっぱり。




魚、まだ3種類ほどしか捌いたことないけど、
ちょっと捌けるんです。
スーッときれーいに、おろすと気持ちいい!





バーガーのバンズに使った、このパン
焼くと、なんともチーズの香ばしい香り♪
ダイエットさえ気にしなきゃ、全然食べれる。。


美味しいグルテンが多すぎて、困る(^-^;)
健診近いので、特に麺類を控えてます。


クローバークローバークローバー