YOUTUBE更新… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


8月22日、今日はYOUTUBEが更新され、話題がいっぱいで嬉しいです。


字幕は、まだですが、X、インスタ、インストで、みなさんのを拝見させて頂き、何となく理解出来ました。

ニュース記事にもなり、賑やかですね。


済州のグンちゃんは、CHIMIROのメンバー、ジフンさん、チョロさん、フンテさんに支えられて、復活していく過程が見れて、本当に嬉しかったです。

グンちゃん、お兄ちゃん達が傍にいてくれて、良かったですね🤗


いつか、また、日本で、CHIMIROの公演が見られる事を、楽しみに待ちたいと思います。


素敵な動画、ありがとうございます😌




グンちゃんインスト♪
















 

 

チャン・グンソク、甲状腺がん手術その後..「なぜハーピル私に」率直心境(「私はチャン・グンソク」)[総合]



俳優チャン・グンソクが甲状腺がん闘病心境を明らかにした。

22日、YouTubeのチャンネル追わないでX発(済州で起こったこと)」映像が掲載された。先にチャン・グンソクは甲状腺がんの手術と闘病事実を告白した。昨年10月に診断を受け、5月に手術をした後健康を回復した状態だと知らせ、多くのネチズンの心配と応援が続いた。この日公開された映像の中には手術を受けた後、知人と共に無作情済州に去ったチャン・グンソクに姿が込められた。彼は甲状腺がんの闘病について「最初は容易に受け入れられなかった。 37年を生きながらそれなりに様々なことを経験したと思ったが、なぜ私には私に?誰かを責めるほどの恨みの対象はなかった。ただ受け入れるしかない」と率直な心境を明らかにした。



チャン・グンソクは夜明け2時半に出発し、木浦から船に乗って済州に向かった。済州の風景を満喫した彼は知人と会話中、「私はいつも特に俳優や芸能人がテレビにたくさん出てきて、それでは何をしながら生きるか。私たちは職業が規則的なものではないので、一日をどのように過ごすか、そんな気になった」と話した。

続いて「私は退院して、家で最初の5日間出られなかったが、本当の石だ。さっそく家の外を出なかった。もともと歩くのも好きではなく、散歩も好きではないので、家にしか出てこないことはないか。ただテレビ報道、携帯電話報告、YouTube報告」と回想した。

済州で様々な経験をした彼は、「今後何が起こるのか全く恐れなかった。今まで私に起こったことよりも大きなことでなければ、あまり変わらないように再び抜け出れば良いだけだ。追いかけないでください。どうせ何とか通り過ぎる事だから」と自分自身を励ました。

また、最後にチャン・グンソクは旅行で感じた点について「生きて何かを選択しなければならないときに過度に悩み、躊躇するには、私たちに与えられた時間が十分になるだけではないということ。そして肯定の力を信じること。結局はそれが私の人生を否定せず後悔しない唯一の方法だから。肯定の力を信じてみて」と伝えた。




 

チャン・グンソク、甲状腺がんの闘病心境




甲状腺がん闘病事実を告白した俳優チャン・グンソクが済州島へ旅行を去った。

22日チャン・グンソクのYouTubeチャンネル「私はチャン・グンソク」では「済州で起こったこと」というタイトルの映像が公開された。

先にチャン・グンソクは1年前に甲状腺がん診断を受け、手術をうまく終えたと公開し、ファンの胸を掃くようにした。手術後の健康を回復したチャン・グンソクは即興的に済州島旅行を去った。

ビデオでチャン・グンソクは、「最初は簡単に受け入れられなかった。最後から自ら脱出口を作ることにした。



夜明け2時半に出発、木浦に到着したチャン・グンソクは済州島に向かう船に搭乗した。

以後、済州に到着したチャン・グンソクは市場、海水浴場、マートなどを自由に聞きながら即興旅行を楽しんだ。海水浴場にテントを設置、キャンプを楽しんだチャン・グンソクは近くでシーフードを存分に食べながら癒しの時間を持った。

長時間芸能界生活をしてきたチャン・グンソクは「いつもストレスと熱を受けて、悪くての連続だ。私といつも戦うような感じだ。それにもかかわらず、どれほどあまり表現するかに対する(自分との)戦いがより大きいようだ。昔には熱を受けると私が気持ち悪いことをすぐに表出をしなければならなかったが、今はそれを我慢する人が勝つようだ」と感じたことを打ち明けた。

またチャン・グンソクは「退院して家で全然5日間出られなかった。本当に回りました。全く家の外を出なかった」と大変だった闘病当時を回想した。それにもチャン・グンソクは「これからまた何が起こっても別でないかのように再び抜ければ良い。肯定の力を信じる」と肯定的な姿を見せて注目を集めた。




 

 

 

 


Xを、お借りします。
いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 













※記事  &  画像を、お借りしました。ありがとうございます。