ウナギ生活15年目に入りました… & 野外コンサートから1年… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。



アンニョン(^-^)/。



7月20日、土曜日です。

2010年7月20日、フジテレビの韓流αで、「美男ですね」テギョンなグンちゃんに墜ちてから、丸14年が過ぎ、ウナギ生活15年目に入りました🤗❣️




















































このテギョンさんのお陰で、グンちゃんに出会う事が出来、また、そのお陰で、たくさんのウナギの皆さんと出会う事が出来て、普通の主婦だけだったら、出来ない経験をさせて頂いております。
皆さん、ありがとうございます💕

これからも宜しくお願いします🤗


そして、昨年の今日、7月20日は、グンちゃんの初めての屋外コンサートでした。

まだ明るい時から、日が沈む中、とても楽しい公演となりました。





















楽しそうなグンちゃんの姿が忘れられません。
雨男さんが、雨に降られませんでしたね。
今年も、夏には、野外コンサートがあると勝手に思っていたので😅、寂しい夏を迎える事になりました。
また、いつか開催してくれると信じて待ちましょう🥰

素敵な週末になりますように🎵

※画像を、お借りしました。ありがとうございます。