主人の退院と、Netflix… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。

7月9日、火曜日です。

今日は、お天気曇り空で、風もあり、昨日より、ちょっぴり暑いなりに、過ごしやすく感じられました。


朝10時に湘南台の病院に辿り着き、退院手続きしました。

誤嚥性肺炎は、少しだけ、喉がごろごろしてましたが、大丈夫だそうです。

疥癬も完治でした。

意識もしっかりしていて、穏やかな姿を見て一安心です。


病院に向かう途中で、長男からLINEが。

喉が痛くて微熱でダルいから、コロナったかもと…。

その後、病院に行きコロナが判明しました。

土曜日は我が家で飲み会をしましたが、日曜日に新宿に出かけているので、そこで貰って来たかと…。

二男が施設の帰りに登戸に辿り着きドアの外に、食料の差し入れをして来ました。

私は、会社の用事で、町田の銀行に寄り帰って来ました。

相変わらず、バタバタの我が家です。


帰ってグンちゃん情報見たら、嬉しいお知らせが来てました🥰。

久々にSNSが賑わってますね。

8月6日が楽しみです🤗。










 

 

 




 

 









 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



























※画像を、お借りしました。ありがとうございます。