下積み… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


7月1日、本日2回目の更新です。

今日も1日☔️梅雨空で、雨が降ったり止んだりでした。


43型の新しいテレビが入りました。

JCOMと、Blu-rayは、取り付けの時に設定して貰いました。

その他のNetflix、YOTUBE、Amazonプライムは、二男に設定して貰いました。

TVerは、自分でできました。

前のテレビは、画面の下の方に、横線が何本も出ていて、字幕が見にくかったので、これで、ちゃんと見れます。


明日から2泊3日で秋田なので、今夜は夕食もしっかり作りました。







お酒は呑まず、しっかりご飯を食べました。


その後はケーキ作りをして、ただ今、冷やし中です。

冷めたらラッピングして終了です。


ケーキ作りをしながら、久々に月9の今日からの始まった新しいドラマを見てました。

めめ君、素敵でした。

子役の女の子が、とっても可愛いくて♪

これから、毎週楽しめそうです。


我が家は、朝から「めざまし」見て、そのままフジテレビ率高いです。

めざましも、めざまし8、ノンストップ、ぽかぽかと、今日は一日、めめ君が出ていて、見てました。

知りなかったのですが、下積み時代が長かった話しを初めて聞きました。

グンちゃんが、かつて、ファン・ジニに出演するまでは、子役から苦労していたのと重なりました。

めめ君は、グループの仲間がいますが、グンちゃんは一人で頑張ってたんですよね。

そんな事を、考えた一日でした。


時間がかかっても良いので、俳優チャン・グンソク(チャンベウ)に逢いたいです。



 

 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。