幸せのバロメーター… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。



アンニョン(^-^)/。


6月30日、日曜日です。

今日で、2024年の半分が終わりますね。

あっと言う間だったと言いたいですが…。


5月は義母が亡くなり、バタバタの日々でした。

主人は今は誤嚥性肺炎で入院中ですが、ずいぶん意識が戻って来ていて、生命の危機は、なくなり、安心して過ごせるようになりました。


2月の終わりから、4月までは、グンちゃんに会えて夢のような幸せな時間でした。

5月はCHIMIROに残念ながら、お会い出来ず、6月はグンちゃんが静かで、もの凄く長くにも感じられました。


私の幸せのバロメーターは、グンちゃんしだいと、あらためて実感させられる時間でした。


一昨日、やっと現れてくれたグンちゃん🥰

ウナギの心は、一気に華やぎました。

また、来て欲しいです。

お待ちしております🤗🎵。


今日は、断捨離の予定です。

グンちゃんグッズに触れちゃうと止まってしまうので、誘惑に負けずに頑張ります。


素敵な一日になりますように♪


ジフンさんの姿に、癒やされました。

https://www.threads.net/@guitarist_ahn_jihoon/post/C8zIiIlSY7s/?xmt=AQGz6o09xXzj51QUM9N9pzdeeUBh74ot6aEifexTklgGyw




 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。