カート君、お誕生日おめでとう… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


6月24日、本日2回目の更新です。

今日は、暑かったです…。

久々に、何もしなくても外に立ってるだけでも。


午後から美容院に出かけて来ました。

すれ違いで、二男が同級生との呑み会に出かけました。

早めに、手抜きの夕食を食べたので、のんびり過ごしたいと思います。


明日は、早い時間に主人の皮膚科の受診があるので、出かけます。

先ほど、施設から連絡があり、朝早いので、介護タクシーの手配をして下さったそうです。料金は施設持ちなのでとの事でした。

とりあえず、私は、朝8時40分ぐらいを目指して湘南台にある病院に向かいます。

前回もそうでしたが、通勤ラッシュと「江の島、鎌倉」に向かう観光客の方が沢山乗られるので、満員覚悟です。



今日は、カート君のお誕生日ですね。


カート君Happy Birthday🎂


グンちゃんと一緒にTEAM H公演をしてくれる日を、楽しみにお待ちしております。







































私は、勝手に、夏には、TEAM Hの野外LIVEがあると思ってました。
でも、何の発表もなく…。
今年は、寂しい夏になるかも…ですね。
グンちゃんと、カート君に逢いたかったです。



 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。