「お帰りなさい記念日」です。 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


6月3日、本日2回目の更新です。


午後から、お天気急変、ゲリラ豪雨が、2回…。

お買い物行こうと、空とニラメッコです。



2年前の今日を、思い出していました。


時を駆けて来てくれたグンちゃんにやっと会えたのに、「お帰りなさい」を、直接、ウナギの皆さんと一緒に、伝える事が出来ませんでした。


コロナ渦で、マスクして、配られた物を、一生懸命に振って、鳴らして!!!表現を…。


それでも、グンちゃんに会えて、とっても、とっても、幸せな時間でした。


私達ウナギにとって、「お帰りなさい記念日」です。



 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 













































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。