台所の蛇口が壊れました… & グンちゃんのお知らせ、いっぱい♪ | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。



5月27日、本日3回目の更新です。


夕食後、二男が宮崎マンゴー「太陽のたまご」を切ってくれるために、蛇口をひねったら、蛇口の上下動かすハンドルが折れてしまいました…。


二男がネットで調べて、クラシアンに電話しました。

今夜は、混んでいて、明日の午前11時に来てなおしてくれるそうです。


ずっと調子が悪かったので、早く修理をお願いしておけば良かったと二男から、お小言が…。

とりあえず、明日なおして貰えるので、一安心です。


かんじんのマンゴーは、めちゃくちゃ甘くて、美味しかったです。

義母にお供えしたのを、代わり2人で頂きました。

1個食べたら美味しくて、結局、3個全部むいて食べられるように、してくれました。


明日の夜には、お楽しみが待っています。

お天気心配ですが、お出かけして、楽しい時間を過ごしたいと思います。


今日は、お知らせがいっぱいでしたね♪

私、「SCENE#2」のDVD、ポチしたか心配になって、コアリで確認したら、大丈夫でした。


話題はいっぱいですが、グンちゃんは、帰国してから、何をされてるんでしょうか…。



 

 

 

 

 


Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

























※画像を、お借りしました。ありがとうございます。