与えられた幸せを楽しんで… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


5月20日、本日2回目の更新です。


雨があがり、明るくなって来ました。

CHIMIRO御一行様は、どちらに…。

きっと、足跡を付けて歩かれているのだと思います。


私は、義母の葬儀の料金を、これから振込に出かけてきます。

互助会費の積立て600000円を差し引いた金額になります。704099円でした。

3年前からの義父の時は、約1400000万円だったので、半額ぐらいで済んだようです。

これにお寺さんへのお布施代金「お葬式代350000円、納骨のお布施代110000円」と、メモリアルパークへのお墓に刻印と四十九日法要と納骨その他諸々、かかります。

あらためて、将来、息子達に負担をかけないように、用意しないとと、思いました。




グンちゃん、CHIMIRO御一行様のお話しに戻ります。

昨日、昼の公演は、スタッフさんに話が届いていなかったようで、撮影出来ずに終わったウナギさんも、いらっしゃったようです。

これは、グンちゃんの責任ではなくて、スタッフの皆さんの連絡確認不足だったんだと思います。

これからの公演は、こんな事がないように、頑張って欲しいと思います。


Xを読ませて頂いたら、場所によっては、5人全員を見れないお席もあったようです。私は、ウナギ歴、足かけ15年になりますが、こんな状態を何度も経験して来ました。こんな状態の方が多かったです。

それでも、チケットがハズレるより、同じ空間に居られるだけで、幸せな時間なので、自分に与えられた時間を、楽しんで来ました。

これからも、ウナギ生活、楽しんで過ごしたいと思います。


明日は、2011年からのずっと一緒のウナ友ちゃんに会える予定です。

私は残念ながら、参加出来ませんが、ラッキーなチケットをゲットした2人とランチして、楽しい時間を過ごす予定で、楽しみです。






 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 













※画像を、お借りしました。ありがとうございます。