天国へ「ありがとう」… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


5月12日、日曜日です。


今日は「母の日」です。

昨年の10月に実母を、今月5日に義母を亡くしたので、寂しい日となってしまいました。

天国へ「ありがとう」を届けたいと思います。



私も母です。

そして今月が誕生日です。

息子達に、何が欲しい?と聞かれました。今年はプレゼントは要らないので、お金は私が出すので、旅行に付き合ってくれる事をお願いしました。


昨年は、長男に沖縄旅行を、二男に贅沢な箱根旅行をプレゼントして貰ったので、お返しです。


今回は、長男と一泊二日旅行を、長男と二男と3人で、二泊三日旅行を計画しています。二男は友人の結婚式があり、こんな予定になりました。

楽しみに頑張ります。



義母の施設のお部屋の片付けを専門の方にお願いしました。

44000円の見積りが出て、お願いしました。

それが終わったら、お部屋の解約をして、終了となります。

そんな関係で、色々な証明書が戻って来てなく、介護保険、年金etc.の手続きが、まだ、済んでいません。

これからです。

まだまだ、バタバタですが、一つずつ手続き進めたいと思います。



グンちゃん、バリ島に!!!

いつも通り、お友達のXで知ることとなりましたね。

皆さん、Vlogを期待されているようですね。私も、ぜひ見たいです。

グンちゃん、待っています♪


 

 





 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
















































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。