グンちゃんが癒やしです | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


5月3日、本日2回目の更新です。

ゴールデンウィークとは、離れた生活をしている我が家です。

午前中、親友がカーネーションの鉢を届出くれました。



緑色の優しい色合いに癒やされました。


午後1時に、義母の面会に。

話しかけても、ずっと寝ているだけでした。

夕方5時に、もう一度、二男と2人で面会へ。

お食事時間だったので、介護士の方が、一生懸命に食べさせてくれようと頑張ってました。

もう傾眠状態で、スプーンで栄養剤を食べさせようとしても、なかなか難しく…。

お薬も砕いてゼリー状にして、スプーンで運んでくれるのですが、難しかったです。

朝は、呼び掛けると、首を振る仕草があったらしいです。

二男も、様子を見て、今晩か、明日までしかもたないような気がすると…。


2回目の面会の前に、義姉からLINEが来ました。

相変わらず、どうする事も出来ない義母の面会には、行かなくて良いと。

あと、お葬式の話が…。

義父の時も、亡くなっても会いに来ず、お葬式の時と、納骨の時だけの参加だったので、どうしてよいのか、わからないとの内容でした。


義父の時も、主人は経験がなく、私がお手伝いして行ったので、良ければ、任せて下さいとLINEしました。

それで了承して貰えたので、これから起こるであろう手続きの準備をしようと思っています。


義母の延命措置は要らないと聞いている二男は、納得してますが、長男は、どうして病院に運び点滴etc.をしないのかと…。

難しいですよね。

私の気持ちも、揺れ動いてます。

たぶん、入院して点滴で栄養を入れられたら、体力は少し回復すると思います。

義姉も、本人が望んでないから、延命措置は要らないと話すので、このまま、施設で看取って貰う事になると思います。

あれも、これも、主人が倒れる事なく元気だったら…と。


今の私は、本当に、グンちゃんが癒やしです。

元気が出るように、追加公演の発表とか、TEAM Hの発表とかが、来てくれたら嬉しいです。

グンちゃん、待っています。

元気下さいね♪


 

 

 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 


























※画像を、お借りしました。ありがとうございます。