検証… & 韓流ドラマ… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


5月2日、木曜日です。

お日様出て嬉しいです。朝は、ひんやり寒かったです。


昨夜のグンちゃんのVlogを、繰り返し見て、楽しませて頂いています。

別荘があった事が、話題になっていますね。昔の画像を見て、いつから持ってるのかetc.、検証されてるウナギさんも、いらっしゃいました。


私は、「涙の女王」を一気見、16話まで完走しました。

面白かったですが、「愛の不時着」の方が、好きかもです。

そろそろ、グンちゃん出演のドラマ、本当に見たいです。

バラエティーには、頻繁に出演されるようになりましたが…。

韓流ブームが始まった頃には、韓国には兵役があるので、30代の俳優さんは、引っ張りだこだったと思います。

そんなニュースが届く事を、ずっと待っています。


今日も、午後には、義母の面会行って来ようと思っています。

どんな様子なのか…。

ゴールデンウィーク期間中に、出来たら、主人の面会も行けたら嬉しいです。





 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 





















































































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。