「チャン・グンソク、不思議だ」… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


4月29日、月曜日です。

ゴールデンウィーク3日目です。


昨夜は、今日、新しい週に向けての仕事準備が必要で、登戸に戻る長男を送りながら外食となりました。

グンちゃん出演の「憎い我が子」を、みたかったけど、そんな事は、言えず…。

2人は、お蕎麦屋さんで呑みたいと言い、それに従いました。













2人とも、大満足だったようです。

その後、長男は電車で戻って行きました。

二男と私は、スタバに寄り「メロンフラペチーノ」を頂いてから帰宅しました。




見れなかったグンちゃんは、ウナギの皆さんのおかげで、見ることが出来ました。

ありがとうございます(*^▽^*)。































































































 

 

チャン・グンソク「46歳で結婚、早く結婚したら死別」観​​賞家の言葉にびっくり



[ニュースエンユギョンサン記者]ニュースエンユギョンサンyooks @チャン・グンソンが45歳、46歳になってペアに会うという言葉にびっくりした。

4月28日放送されたSBS「憎い我が子」ではキム・ヒチョルとチャン・グンソクが観賞を見に行った。

観賞家はチャン・グンソクの観賞と社主を見て初年に苦労すると言い、チャン・グンソクは「子ども始めたことも夢を早く訪れたこともあるが、ある瞬間、一番になって生きてきた歳月が多い。加勢が傾いて苦労の記憶が強くある」と認めた。



続いて観賞家はチャン・グンソクに陰陽眼があるとし、「目が一つ大きく、一つが小さいもの。陰と羊を一緒に持っている目だ。負の世界を見る目と正の世界を見る目が同時にある。神器が少しあります。インスピレーションが突然浮上したり、夢が合ったりして。芸能は負の目が必要な世界だ。目に見えないものを創造する世界だ。そんな人に陰陽の中がいい。陰陽の中で成功する」と話した。

キム・ヒチョルが「そんなことも少し見えるか。異性に対する観賞は?」と聞くと観賞家は「理性を見ると45歳、46歳に良い女性が現れるだろう」と話した。チャン・グンソクは「私は早く結婚したい」と失望し、キム・ヒチョルは「すべてが準備されている」とチャン・グンソクの結婚準備が終わったとした。

観賞家は「冬に咲く花は冬まで待たなければなりません。本人が観賞に孤独がある。早く結婚すれば死別もできる。福が多い。早く会えば大きな痛みを経験するが、運が良く結婚しなかったのだ。心の中の悲しみがない時、女性が来なければ私の女性になる」と話した。 (写真= SBS「憎い私たちの子」キャプチャ)



 

 

「チャン・グンソク、不思議だ」。 「陰陽の中」観賞「驚き」



[OSEN=キム・スヒョン記者]'ミウセ'でチャン・グンソクが'陰陽眼'がある観賞として知られて驚きを抱いた。 

28日に放送されたSBSバラエティ「ミウンウリ子(略称ミウ鳥)」でチャン・グンソク観賞が描かれた。

キム・ヒチョルとチャン・グンソクがどこか訪れた姿が描かれた。観賞を見るために見つけたもの。有名人の間で噂された観賞家だった。

本格的に二人観賞を見ることにした。チャン・グンソクから始まり、「一目で見えるのは、本人はあなたに生きなければならない」と述べた。 それで「額のおかげで精神力が良く、忍耐力が強い。もう一つは鼻がとても良い。それと共に「自ら最高の地位に上がる観賞」とし「どんな分野でも構わない」と述べた。



この時、観賞家は「ところが深いところに悲しみと痛みがあり、最近起きたことではないが心の一点に残っている」と引き続き、四週間まで見たところ「初年度は苦労する八者15歳まで本当に苦労したこと」とした。これにチャン・グンソクはびっくりして「本当にそれまでとてもひどい苦労した」と驚いた 

。言葉で神器が少しある」とし「インスピレーションが突然浮上したり、夢を見れば夢がよく合うこと」とし、チャン・グンソクも合うようにびっくりした。良くてそれで成功する」と話した。



グンちゃん、結婚は、まだまだ先になるんでしょうか…。
成功すると言うのは、嬉しいですね。
年齢は関係なく、幸せな結婚をして欲しいと思います。


Xを、お借りします。
いつも、ありがとうございます。

 

 

チャン・グンソク、観相を観ると「早く結婚すると死別…45歳でいい女性が現れる」「みにくいうちの子」







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※記事   &  画像を、お借りしました。ありがとうございます。