福岡へ… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


4月16日、本日3回目の更新です。

今、新大阪から福岡に向かう新幹線の中です。

私、初めて、神戸より先の新幹線に乗っています。

飛行機で九州は訪れてますが、なんかウキウキです。


昨日は、たくさんのソンムルありがとうございました。

大切に持ち帰り、頂かせて貰います。





実は、昨日の夜公演前に、義母の施設から電話がなり、慌てて二男に連絡して、代わりに連絡して貰いました。

栄養剤のエンシェアを、嫌がって飲まないようで、他の物に変えるのと、口の中の状態が良くないので、新たに下を綺麗にするブラシを購入して良いかの確認だったそうです。

お願いしたそうです。

とりあえず、入院とかではなくて一安心です。

その後、息子達が2人で、梯子して呑んだようで、何度もLINEが飛んで着て賑やかでした。

最後は3軒目で一蘭でラーメンを食べたらしいです。


そんなんで、こんなんで、グンちゃん情報、なかなか追えてません。

あっ、今、広島です。

球場も見えました。


追えた情報だけ、書かせて頂きます。


 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 


 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 












※画像を、お借りしました。ありがとうございます。