義母の面会 & 仙台CHIMIRO幸せのお裾分♪ | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


4月14日、本日2回目の更新です。

仙台CHIMIRO公演の幸せのお裾分けが、ついています。

御一行様は、移動中でしょうか…。



今日は、お昼の時間に義母の面会に行って来ました。

最近、食欲がなくて、半介助して頂いています。

前は、一日中、食堂で過ごしてましたが、今は、お部屋に引きこもっているようです。

早めに食欲はなく、終了してました。

ベッドの上で、うとうと…。

急に、認知症が進んでいるようで、寝てる時間が多くなっています。

再度の要介護認定を、お願いして来ました。

ケアマネージャーさんとも話し、現状は要介護2ですが、4ぐらいになるかもとの認識です。

主人の事もあるので、とりあえず、穏やかに過ごしてくれる事を願います。


仙台から大阪の移動手段は、どんな感じでしようか。

バスキングは、行われるでしょうか…。

行われるとしたら、どちらでしょうか…。

私が浮かぶのは、大阪城のところか、なんばのグリコの看板前ぐらいです…。

とりあえず、実行されると良いですね。


悩んで悩んで、スーツケースの荷物を作り送りましたが、予想以上に、気温が高くなり、何かあやしくなってきました。

まあ、何とかなりますよね。


幸せのお裾分け、ありがとうございました。

様子がわかって、嬉しいです。

グンちゃん、ソロの時は、あまり発信がないですが、CHIMIROは、楽しそうな姿が見られて嬉しいです。
































 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 


 












































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。