お花見… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


4月13日、土曜日です。

今日の朝、福岡への宅急便も、今日じゃないと間に合わない事を知り、慌てて、荷造りし、今、クロネコヤマトさんに集荷に着て頂きました。


朝から押入れとタンスをひっくり返して、衣替えも終わりました。

全然余裕がない時間でした。


もう仙台公演始まってますよね。

何にも、追えてない私です。

これから、息子とお出かけなので、取り急ぎです。


昨日は、お花見したようですね。

今日は、マッキーさんのインスタ見ると、朝市に行ったんでしょうか…。



















マッキーさん



では、出かけるので、この続きは、夜にあげさせて頂きます。

幸せのお裾分け、楽しみに行ってきます♪


※画像を、お借りしました。ありがとうございます。