4年前の思い出 & PAUSE(Japanese ver.)リピリピ | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。



アンニョン(^-^)/。


4月3日、本日2回目の更新です。

午前中に雨が降り出し…。


朝から津波情報で、大変でしたね。

各テレビ局が、全て報道に変わりました。

台湾で大きな地震が起きました。

それの影響のようです。


今年は、お正月早々、大きな地震があり、まだまだ避難生活をされてる方がいらっしゃいます。

一日でも早い復興をお祈りしております。

自然災害は、突然なので、普段から備えたいと、あらためて思いました。


新年度に入り、主人の入所している有料老人ホームから、書類等が送られて来て、午前中は、それの対応していました。

結局、要介護認定問題は、今回は、要介護4で、承諾する事にしました。

今年末の要介護認定調査の時には、家族が立ち合わせて頂く事を、お願いしました。


近々、義母の有料老人ホームからも、書類が送られてくると思われます。

しばらくは、忙しそうです。


思い出のおしらせで、2020年末4月4日の画像が♪












主人が倒れる前の年で、コロナの影響で自宅待機の時でした。

主人が、オークションで気に入り買った車で、親子4人でドライブした時の画像でした。

平塚の大好きなお蕎麦屋さんでランチして、大磯漁港で、シラスを購入して来たのを、思い出します。

この1年後に、自分が倒れるなんて思ってなかったと思います。

結局、車は、息子達に大き過ぎて、下取りして頂き、カローラツーリングの新車に変更になりました。

主人はヘビースモーカーで、車の中が煙草臭いのも、息子達には嫌だったようです。

「何で、俺の許可なく売ったんだ!!!」と、怒れるぐらい、復活して欲しかったけど、願いは叶いませんでした。



深夜、怒涛のインストが…。

先ほどから、グンちゃん、チェチョロさん、ジフンさんがインストを更新されています。

やっと活動始めたようですね。

喜んで貰えるように、リピリピ頑張ります。



























 


 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





















































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。