車のバッテリー & GTO & オッパーDay | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


4月1日、本日2回目の更新です。

今日は、不安定なお天気で何度か雨も降りました。


実は我が家の車、2月の後半にバッテリーがあがってしまい、動きませんでした。

今日、やっとJAFを呼んでなおりました。

私は、車の免許がないので動かせません。

二男は、3月末決算で忙しくて、親友に来て貰い運転して…。

横浜のIKEAまで、買い物がてらドライブして来ました。

色々なサイズのジブロックみたいな袋を購入しました。

ランチもIKEAで♪



春休みなので、お子様が大勢で、賑やかでした。

息子達は、カーナビはスマホで繋いで使用しているので、車自体には付けてません。
私のスマホは接続が上手くいかず、親友のiPhoneを繋げたのですが、2人とも操作がわからず、二男に何度ども連絡しながら、やっと画面が見る事ができました。
機械には弱い私達でした。

今夜は、楽しみにしていた反町隆史くんの「GTOリバイバル」の放送でした。
二男と2人で楽しめました。
題材が今の時代に合ったものですが、鬼塚先生の芯は変わりなくて、昔の教え子のみなさん、冬月先生も年令を重ねましたが、あたたかさは変わらず嬉しかったです。
最後は、心がホッコリなれました。
今は、CHIMIROの準備でお忙しでしょうが、お待ちしています。

オッパーDayでしたが、さすがに、私の年齢じゃ、おこがましくて、叫べませんでした…。

今日も、グンちゃん、そしてCHIMIROの皆さんも、表れませんね…。
デジタル配信の前日の明日は、来てくれるでしょうか…。

 

 

 

 

Xを、お借りします。
いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 























※画像を、お借りしました。ありがとうございます。