180日… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。



3月19日、火曜日です。


月曜日の午前、Xで、SCENE#2の黒いTシャツのお知らせがあったので、期限を見て、慌ててポチしました。


そしたら…、

CHIMIROグッズのお知らせが来ましたね。

オンラインのみの販売との事なので、早めにポチしないとです。

私は4月の福岡に参加なので…。

昨年は、バタバタしている間に、Tシャツの期限が過ぎて、買えませんでした。

今回は、失敗しないように。


福岡行き…、

福岡のホテルは、予約完了しましたが、往復の移動手段を悩んで、まだ予約出来てません。


飛行機だと、昨年9月に左変形性股関節症の手術で、チタンが入っているので、飛行機の搭乗時、金属製探知機で音が鳴りひっかかると説明受けています。

手術後のレントゲン写真のコピーを持参するようにとの事でした。

(3年前に同じ手術をしたママ友がいて聞いたら、毎度鳴ると話してました。)


そんな事があり、時間がかかっても、新横浜から新幹線に乗った方が安心かなぁ…と。

長男は、コピーを持つだけだから速い飛行機の方が楽だよと話し、二男は、のんびり行けるから新幹線の方が良いと話します。

どちらも、まだ空席に余裕があります。

悩みます…。



手術をしてから、昨日で180日となりました。半年過ぎました。

病院の指示でスマホで登録したmymobilityが、節目ごとに連絡をくれます。

手術後、どうなるかと心配しましたが、順調に回復出来ました。

SCENE#2で久々に会ったウナ友ちゃん達に、びっこを引かず普通に歩いている姿に感動されました。

手術を決めるまで、もの凄く悩みましたが、今となっては、もっと早く受けておけば良かったと思います。

もし悩んでる方がいらっしゃったら、一日でも早く受けるように、おすすめします。


今日の明日で…、アルバム発売のお知らせも来るような気がしています。

お金に羽が生える準備をしないとですね。


 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 


 





  

 



 

 




 

 

 















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。