当たらないような気がして弱気になっています | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


3月8日、本日2日目の更新です。

朝、うっすら雪が庭の木々にのってましたが、すぐにとけました。

その後は、お日様が出て、青空が見えています。

ウナギの私は、グンちゃんが帰国されたから、晴れたのかと思ってしまいました。


昨日の空港サジン、グンちゃんがプレゼントを受け取ってる姿もありましたね。

日本では、絶対出来ない光景ですが、なんか気持ちが、ほんわかしました。


今日から、CHIMIROのエントリーが始まります。

まだ気持ちが付いていけてなくて、何処をエントリーするのか決めかねています。

カレンダーと、スケジュールと比べながら考え中です。





たぶん、こんな感じなので、当たらないような気がして弱気になっています。

ギリギリまで考えます。


昨日、たくさんあがったニュースの画像が綺麗で見惚れています。

十分なのですが、出来たら大阪初日のピンクの衣装着てベレー帽を被った画像も、綺麗なのであげて欲しかったです。


まだ、SCENE#2のDVDをポチしてないので、とりあえずポチしたいと思います。


素敵な週末になりますように♪


 

 

 

 


Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
































※画像をお借りしました。ありがとうございます。