大阪からの夢の続きは終わりました。 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


3月7日、本日2回目の更新です。

ウナ友ちゃんと、渋谷に足をのばし、元アジトZIKZINショップに行って来ました。

もう工事中というか、中の解体中でした。







こんな淋しい状況になっていました。

全て解体なのか、中だけなのか聞いたら、作業されてる方は、わからなかったです。

しばらく見ていたら、床の部分と思われる物もありました。

トラックの陰になってましたが、「FOR RENT」て、貼り紙が見れました。


その後、元よく、グンちゃんグッズを買うために並んでいた公園に出来たカフェに。



昔のAPショップのビルが見えました。


混んでいて、入れず、道路を挟んだカフェでお茶タイムしました。



ずっと、大阪から付き合ってくれたウナ友ちゃんに、感謝です。

ありがとうございます。

東京初日の貴重なテープを、切って分けてくれました。



諦めていたので、嬉しいです。

その後、ウナ友ちゃんは、羽田空港へ。

私は新宿に移動し、小田急線で無事帰宅しました。


大阪からの夢の続きは終わりました。


それから、また事件が…。

スーツケースを往復宅急便にしてたので、ホテルでお願いしてきたのですが、帰りの送り状がないとの電話でした。

今まで、こんな事はなかったので、焦りました。

控えがあったので、番号を伝え、無事に送ります返して貰える事になりました。


終わったばかりだと言うのに、明日からのCHIMIRO公演のエントリーを考えなければいけませんね…。

きっと、関東から、名古屋や仙台に流れますよね…。

よく、考えてエントリーしたいと思います。


グンちゃんは、何時お帰りでしょうか…。

知らない間じゃなくて、帰国の空港写真が見れたら嬉しいです。


昨日、グンちゃんが着ていたピンクのスーツを、サクラ色って書かれてたウナギさんがいらっしゃいましたが、まさに的を得ていて、素敵な表現だと思いました。




 

 

 

 


Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


























※画像を、お借りしました。ありがとうございます。