チャン·グンソク、2世の熱望を告白…「40歳前に父になる」 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


3月4日、月曜日です。

昨夜のグンちゃんの出演、とっても面白いかったです。

仲よし3人、会話の中心は、グンちゃんでしたね。

バラエティー番組のMCに向いてると思いました。


グンちゃん、もうお年頃だから、素敵な彼女が表れたら、幸せな結婚をして欲しいです。

私、フンテさんご夫婦のインスト、インスタ拝見させて頂いているのですが、昨年産まれたお子さんがめちゃくちゃ可愛くて♪

グンちゃんにも、そんな経験をして欲しいです。


明日から有明なので、やらなきゃいけない家事頑張ります。

素敵な一日になりますように♪









 

 

チャン·グンソク、2世の熱望を告白…

「40歳前に父になる」 (ミウセ)[総合]


(エキスポニュースのチョン·ミンギョン記者)俳優のチャン·グンソクが2世に対する希望を告白した。

3日に放送されたSBS「醜い私たちの子」(以下「醜い私たちの子」)にはチャン·グンソク、イ·ホンギが登場し、親友キム·ヒチョルの家を訪問した。

家を公開したキム·ヒチョルは「ここは私たちのメンバーたちもキュヒョン以外は誰も来たことがない」とびっくり告白した。

これを見守っていたスタジオのソ·ジャンフンは「キム·ヒチョルの家が私の家から歩いて1分の距離だが、まだ一度も行っていない」と付け加えた。

「お腹が空いたら配達料理を食べて過ごすのか」という質問にキム·ヒチョルは「一つを頼んでも一人で食べるには量が多い」として「そのような時は寂しい」と告白した。 


続いてキム·ヒチョルは「結婚したい」とびっくり告白しスタジオを驚かせた。

チャン·グンソクもまた「私は婚期がいっぱいになったようだ」として「今はシングルとしてできることを限界値ほどしたようだ。 次のハードルに移る時期が来た」と家庭を築きたい気持ちを告白した。

イ·ホンギが「30代前半まではチャン·グンソク兄さんが結婚をしないと言っていなかったか」と尋ねると、チャン·グンソクは「その時は自分自身が良かった」として自己愛にあふれた過去を回想した。

理想のタイプについてチャン·グンソクは「彼女を家に降ろして私が車に乗って帰ってくる時、サイドミラーに見えないまで手を振る女だ」と告白した。

さらに、彼はあらゆる悪天候の中でもサイドミラーに向かって手を振っていた元彼女を再現し、笑いを誘った。


キム·ヒチョルは「私は無条件にくるぶしが見えなければならない」と、独特な理想のタイプを告白した。 続いてキム·ヒチョルは「彼女が冬にアグブーツを履いてくると、一日中体調が良くなかった」と付け加えた。

これに対しチャン·グンソクは「今の私の理想のタイプはただ健康であってほしい」と話し、イ·ホンギは「私たちはもうしがみつく年ではないか」と加勢した。

チャン·グンソクは「40歳になる前までは父親になりたいという考えを漠然としている」として、2世に対する希望を告白したりもした。

一方、この日のスタジオゲストとしてはモデルのソン·ヘナが登場した。

シン·ドンヨプは「私はソロ」のMCとして活躍しているソン·ヘナに向かって「ミウセの息子の中で『私はソロ』の出演者として欲しい人がいるのか」と質問した。

これに対しソン·ヘナは「イ·ドンゴンが出てきたらすぐに義慈王になりそうだ」と予測した。






















































 

 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










※記事  &  画像を、お借りしました。ありがとうございます。