大阪へ… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


2月28日、水曜日です。

今、新幹線で大阪に向かっています。



富士山が綺麗に見えました。

久々なんです。いつも、富士山が見える窓側を予約してるのですが、雲がかかっていたりで、なかなかご縁がありませんでした。


グンちゃんに逢える日にしては、珍しく晴天です。

今、気づいちゃった…、折り畳み傘忘れて来ました。

あい変わらず…ドジな私です😅。

今日、どこかで調達しないとです。


ウナ友ちゃんが、私の泊まるホテルで待っていてくれるので、嬉しいです。

お昼ランチの予定です。

ウナ友ちゃんは、その後お楽しみのリハーサル見学が待っています。

あと、ブログでお世話になっているウナギさんと、LINEがつながりました。お会い出来る機会があったら♪と思います。


どんなグンちゃんがステージに表れるか楽しみですね。

みなさんと一緒に、楽しい時間を過ごしたいです。

宜しくお願いします。


 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。