チケット受け取れました & グンちゃんとジフンさん | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


日にちを越えたので、2月23日、金曜日です。

会社の月例会で出かけ、帰って来たのは、深夜12時近かったです。

今日は、三連休に入る事もあり、みんな、ゆっくりで4時間ぐらいの呑み会となりました。

私は、いっぱい食べてるふりをして、何とかしのぎました。


もう昨日になっちゃいましたが、グンちゃんとジフンさんが、インスタに表れてビックリでした。

来日まで、お顔は見れないと思っていました。

雪の中で、楽しそうに遊んでいる2人の姿で…。

酔っぱらいなのか、半袖にマフラーとか信じられない格好でした。

きっと撮影してるのは、チョロ監督ですよね。

グンちゃん、3人のCHIMIROの時は、本当に楽しそうです。

まだ、ソロコンサートも行なわれてませんが、その先のCHIMIROの公演の方が楽しみになって来ました。


月例会を出かけるギリギリに、チケットが届きました。

大阪2日分と、有明1日目分です。

(有明の2日目は、ウナ友ちゃんがエントリーしてくれています)



オリックス劇場は、1日目1階、2日目3階でした。

有明は、エントリーミスで、着席をポチったので、4階バルコニーでした。

あまり席運がない私なので、1日1階が当たっただけでも、良しとしないとです。

有明2日目は、ウナ友ちゃんが旅行中みたいなので、後のお楽しみになります。




いつも、買おうと思いながら買っていない双眼鏡、今回は購入しようと、少しだけ二男と下見して来ました。

時間があったら、買いに行きます。

 




 



 






カート君は、来日されてるようですね。

お寿司屋さんにも行かれたようです。






こちらは、グッズ販売のお知らせでした。


 

私は、ネットで購入済みなので…。


 

 

 

Xを、お借りします。
いつも、ありがとうございます。

 


 




 

 















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。